« インスタグラム | トップページ

春のリース作り

                  「こばーどのリースの輪~春~」

 こんにちは。久しぶりのお便りです~今年に入って気が付けば2月も残すところ7日ですね。何でこんなに早いんだろうって思いますね。

 そんな話をしながら私からは「こばーどのリースの輪~春~」のお知らせです。「ちっちゃな春色リース」 お散歩の時や公園を歩いている時に感じる春をリースに重ねました。Img_1032_2Img_1031さりげない感じのふんわりとした春のリース。直径13cmのリース台を使いますので、コロンとしたかわいらしいサイズです。壁に飾ってもかごの中に入れて置いて飾ってもいい感じだと思います

  *日程   3月13日(火)・20日(火)・23日(金)・27日(火)・30日(金)10時30分

  *定員   4名様

  *場所   こばーど宅(名古屋市千種区)

  *参加費 3300円(リース作り+ケーキ・飲み物+リースを入れる箱)

  *申込   ブログの右にあるプロフィールにあるアドレスから(件名 春のリース作り参加・ 本文 お名前・連絡先・希望の日にち)を送信してください

  *持ち物  なし

リース作りの後はケーキとお茶の時間です。3名様以上のお申込みがある場合はお菓子作家dolcemente(a)さんのリースのイメージから作られるロールケーキをお出ししています。また1名様・2名様の場合は単品でケーキをご用意しています。

日程は上記のようにご案内していますが、平日はお仕事をしていて土日しか難しいという方は私と都合が合えば参加していただけますので相談に乗れます。4月も参加していただけます。

こばーどリースは難しくありませんので、初めての方でも安心して作っていただけますよ。手作りしたリースは愛着が沸いてかわいいですよ(^^♪



|

« インスタグラム | トップページ

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/72967312

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« インスタグラム | トップページ