« 春のリース作り 日程 | トップページ | 夏のリース作り »

春のリース作り終了

                  「春のリース作り終了」

 こんにちは 今日はいいお天気ですね。そして今日で春のリース作りが終了しました。2017年の初めの春のリース。たくさんの方に作っていただけて本当にうれしいですし感謝です。新しい方・お久しぶりの方・常連の方いろいろな方に支えてもらって大好きなリース作りが続けられています。「夏のリースも楽しみにしてるね~」「夏はどんなリース?」と楽しみにしていただけていてうれしい気持ちでいっぱいです。夏のリース 楽しみにしていてくださいね。Img_0659_2
こちらのリースは2年前に海をイメージしたリース 今年はどんなリースになるでしょうか?

|

« 春のリース作り 日程 | トップページ | 夏のリース作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/70406314

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り終了:

« 春のリース作り 日程 | トップページ | 夏のリース作り »