« 冬のリース作り | トップページ | 冬のリース »

ほっこりなクリスマストピアリー

                    「お好きな日程プラン」

 こんにちは 今日はお天気が安定していますね。午前中にきなこを洗犬しました。まだまだ毛がたくさん抜けます(^-^;

 さて冬のリースに続き「クリスマストピアリー」もお好きな日程プランで作っていただけます。Img_0875先日 カフェ アンプウさんでワークショップをやらせていただきましたが、みなさんにとても喜んでいただきました。ちょこんと飾るのにとてもいいサイズだそうです。ぜひ一緒につくりましょう(^^♪

*参加費  2900円(トピアリー作り+ケーキ+飲み物)

*日程   一つ前の冬のリースのお好きな日程プランをご覧ください

*持ち物  トピアリーを入れて持ち帰るマチがある袋(紙袋でしっかりしたタイプ)

インスタグラムからもアンプウさんで誕生したトピアリーを見ていただけます。 

*トピアリー作りは先着4名様です。

|

« 冬のリース作り | トップページ | 冬のリース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/68267690

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりなクリスマストピアリー:

« 冬のリース作り | トップページ | 冬のリース »