« インスタグラムでも | トップページ | お知らせ »

冬に向けて・・・

                 「冬のリース作りに向けて・・・」

 こんにちは。最近は雨が多くてスッキリした日が貴重ですね。そんな日がお休みだと「掃除頑張るぞ~ お洗濯頑張るぞ~」てなります。皆さんそうですよね(^^♪

 さて先月から秋のリース作りが始まって、10月に入りゆっくりペースでリース作りが続いています。秋のリース作りも常連さん・初めての方・お久しぶりの方・・・たくさんの方に作っていただけてうれしく思っています。また最近リースを作りながら「楽しい~」とうれしそうに言ってくださる方が何人かいらっしゃて☆うれしく幸せな気持ちになりました。

 最近の私は冬のリースに向けて準備を進めています。今はリース台の上に花材を乗せてどんなリースにしようかあれこれ考え中。でもイメージ通りのものになりそうで、わくわくしています。イメージした冬の風景がちいさな丸に表現される 楽しいです。もう少ししたらリース台につけて完成に近づけていきます。

|

« インスタグラムでも | トップページ | お知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/67869543

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に向けて・・・:

« インスタグラムでも | トップページ | お知らせ »