« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース作り お好きな日程プラン »

秋のリース作り

           「こばーどのリースの輪~秋~ コピ・ルアックさん」

 こんばんは☆今雷が鳴ってますね。そして今日も暑かったです。でも最近夜になると秋の虫の声が聞こえるようになりました。日中は暑くても少しづつ少しづつ季節は移ろいでいるんですね。

 さて「こばーどのリースの輪~秋~」のお知らせです。今日はカフェ コピ・ルアックさんへリースの見本をお届け。カフェオーレをいただきながらコピさんとおしゃべりしてくつろいできました。Img_0976
今年の秋のリース「秋のにぎやかリース」 少しハロウィン🎃の風も感じる? かぼちゃのモチーフはお好みで・・・ハロウィン🎃まではリースのアクセントとしてつけて、ハロウィン🎃のあとはモチーフを外して秋のリースとしてお部屋で楽しんでいただけます。

*日時    9月16日or17日 11時~約14時30分 16時~(16日のみ) お好きな日時をお選びください

*場所    コピ・ ルアックさん

*定員    4名様

*参加費  2900円(リース作り+箱+お好きなお飲み物)

*持ち物  なし

*申込方法 コピ・ ルアックさんへ

リースは直径13cmの土台に花材を付けていきます。たくさん花材がついて難しい印象を受けるかもしれませんが、大丈夫ですよ。丁寧に説明をしますし毎回初めての方も素敵にリースを誕生させてくださっています。なにより手作りしたリースは愛着が沸いてかわいいです。

|

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース作り お好きな日程プラン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/67084932

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り:

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース作り お好きな日程プラン »