« 夏のリース | トップページ | 秋のリース作り »

秋へ向けて・・・

                    「もうすぐ秋のリース」

 こんにちは~。毎日暑い日が続いていますが、夏バテなどされていませんか?37℃・38℃と続くと35℃や33℃が楽に感じるこの感覚・・・おかしくなってますよね。 

 さて私は夏のリースの輪を進めながら少しづつ頭の中に秋を置いて過ごしていました。毎日モンモンとしていましたが(笑)・・・今月の初めにようやく秋のリースが完成しました。今年の秋のリースは「秋のにぎやかリース」 少しハロウィーン🎃も感じるリースに。ベースの茶色に赤・オレンジが効いた楽しいリースになったと思います。今月の19日にカフェ コピ・ルアックさんへ見本をお持ちしてから詳細をお知らせしますね。ちなみにお日にちだけ・・・9月16日・17日にコピさんです。その後の火曜日・金曜日は「お好きな日程プラン」になります。

 興味をもってくださった方~ぜひ一緒に作りましょう☆

|

« 夏のリース | トップページ | 秋のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/66964877

この記事へのトラックバック一覧です: 秋へ向けて・・・:

« 夏のリース | トップページ | 秋のリース作り »