« お好きな日程プラン | トップページ | 夏のリース »

お好きな日程プラン

               「お好きな日程プラン&お知らせ」

 おはようございます。ここ最近汗かきかきの毎日ですが・・・お元気ですか?我が家では7月に入ってからエアコン解禁にしましたが、それまでなしで頑張ってきたので汗で顔や首に汗もができてまだ汗で染みてピリピリしてます。早く治らないかな~(トホホ)

 さて今週の火曜日に「お好きな日程プラン」で夏のリース作りがありました。この日は「きなこ」の親友のわんちゃん「ソニーちゃん」のママとそのお友達(笑) と春のリース作りからの2回目の参加の方4名様でのリースの輪でした。ソニーちゃんのママも2回目の方もほんとにごImg_0659
近所の方。こうして少しづつご近所の方にもリース作りを楽しんでいただけていることとっても嬉しく思います。この日は森林のリースと海のリースと2つのリース作り。海のリースは引っ越しされたお友達にプレゼント。つるを丸めてリース台を作る作業が難しいこのリース・・・。頑張っていい感じの土台を完成させてバランスよく貝殻などを配置して爽やかなリースが誕生~☆絶対喜ばれること間違いなしですよ(太鼓判)Img_0971
◎そして三名様は森林のリース作り。リース作りが初めての方がお二人いらっしゃいましたが・・・素敵に完成させてくださいました。みなさんリース作りを楽しんでくださったようで「癒されました~」と嬉しそうなお声が聞けてうれしかったです。こちらこそ「ありがとうございました」です。そしてこの日は久しぶりに3名様以上のお申込みでしたので、お菓子作家dolcemente(a)さんのロールケーキを食べながらおしゃべりを楽しみました。

お知らせです。今年に入ってインスタグラムをはじめています。今回の誕生したリースはそちらで見ていただけます。@ko.bird.wreath か こばーどリースインスタグラム で見ていただけると思います。 

|

« お好きな日程プラン | トップページ | 夏のリース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/66402425

この記事へのトラックバック一覧です: お好きな日程プラン:

« お好きな日程プラン | トップページ | 夏のリース »