« 夏のリース作り | トップページ | お好きな日程プラン »

お好きな日程プラン

                 「7月のお好きな日程プラン」

 こんばんは☆最近は体がだるだるな私です。やりたいことはたくさんあるけれど・・・なかなか体がついてこない。気を許すと寝ちゃいます。

 さて7月のお好きな日程プランのお日にちをお知らせしますね。

7月5日 満席・12日(火)・15日(金)・19日(火)・22日(金) 10時30分~ 所要時間はリース作りとお茶時間で13時30分くらいを予定していただければと思います。Img_0971
「お部屋で森林浴」がテーマの夏のリースです。材料がたくさんあって難しそうな印象を受けますが・・・大丈夫ですよ。リース作りが初めての方も皆さん素敵に完成させてくれています。そして何よりも手作りしたリースは愛着が沸いてかわいいんです☆また壁に穴を開けられないので・・・という方もリースの飾り方をいろいろ提案させていただきていますので、安心して参加してくださいね。お申込みはブログのプロフィールにあるアドレスからお願いします。件名に「夏のリース作り」 本文に「お名前・住所・電話番号・希望の日にち・人数」をお願いします。

*リースのサイズは直径15cmくらい *料金 リース作り(箱付き)+ケーキ+お茶=2700円 *持ち物 なし *こばーど宅は名古屋市千種区(愛知高校近く)

お一人様からの参加も大歓迎です(^^♪

|

« 夏のリース作り | トップページ | お好きな日程プラン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/66264825

この記事へのトラックバック一覧です: お好きな日程プラン:

« 夏のリース作り | トップページ | お好きな日程プラン »