« 今年も | トップページ | 少しづつ・・・ »

夏のリース作り

                  「カフェ コピ・ルアックさん」

 こんにちは~今日は久しぶりのお休みでゆっくりモード。やっぱりこういう日も必要ですね。お部屋のお掃除をしながらすこ~しお部屋を爽やかな感じに☆大きくなっているユーカリの枝をカットしてスワッグ風にして飾ったり・・・緑が増えるだけでいい感じに(^^♪

 さて先週の3日・4日にカフェ コピ・ルアックさんで「こばーどのリースの輪~夏~」がありました。いつも参加してくださる方を含めそのお友達の方~新しいご縁もありうれしかったです。「世間は狭い」とは言いますが、この日もありびっくりでした(笑) さてリース作りですが、今回はリース作りが初めての方が3名いらっしゃいましたが丁寧に花材をリース台につけて完成させてくれました。Img_0972
Img_0973
Img_0974
リース作りの常連さんも(笑) 初めての方も「お部屋で森林浴」のテーマ 森をイメージしてリース作りに集中。花材がリース台にのって小さな森が出来上がってくると・・・「爽やかでいいね」と嬉しそうなお顔をされていました。いろいろな花材の緑色・トーンの違う緑色が重なり合って森ができるこのリース。みなさんに喜んでもらえて本当にうれしかったです。今年の夏は「お部屋で森林浴」 お茶を飲みながら・休憩しながら 「ふぅ~」 とする時に爽やかな森の風を感じてくださいね~。

 「お好きな日程プラン」でリース作りをしていただけます。興味を持たれた方~ぜひ一緒に作りましょう。詳細は少し前の「お好きな日程プラン」をご覧ください。スローペースでお申込みいただいています。お一人様からの参加も大歓迎ですよ(^^♪ 

|

« 今年も | トップページ | 少しづつ・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/65894555

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り:

« 今年も | トップページ | 少しづつ・・・ »