« 少しづつ・・・ | トップページ | お好きな日程プラン »

夏のリース作り

                   「お好きな日程プラン①」

 こんにちは~今日は朝から雨。

 さてさて今週21日(火)にこばーどのリースの輪~夏~のお好きな日程プランがありました。本当は先週にもお一人参加予定だったんですが、お子様の体調がよくないとのことで急きょキットを取りにいらっしゃいました。彼女はたくさんの「こばーどリース」を作ってきているのできっと素敵なリースを誕生させてくれると思います。楽しみ~(^^♪ この日はリース作り初めての方と二回目の方のお二人。たくさんの緑色の花材に「不安一杯」だとおっしゃっていましたが・・・ある程度花材がリース台についてくると「安心しました~」とホッとされたお顔になっていました(笑) お二人とも「涼」を感じる素敵な森林のリースを誕生させてくださいました。Img_0975_2
リース作りのあとはお菓子作家dolcemente(a)さんのレモンケーキをいただきながら三人でおしゃべり。楽しい時間を過ごせました。この日のお二人は「初めまして」の方でしたが笑いがいっぱいの楽しい会になりました。また秋のリース作りも楽しみにしています~とのお言葉をいただき嬉しく・励みになりました。ありがとうございます。

 「お好きな日程プラン」は7月からも募集しています。火曜日・金曜日の10時30分~ 土曜日(相談応)です。作ってみたい方~ぜひ一緒に作りましょう☆

|

« 少しづつ・・・ | トップページ | お好きな日程プラン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/66189527

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り:

« 少しづつ・・・ | トップページ | お好きな日程プラン »