« 夏に向けて | トップページ | イベント »

春のリース作り

                  「春のリース作り こばーど宅」

 こんにちは。今日はいいお天気ですね~。きなこも気持ちよさそうにのびのびして寝ています。その姿をリビングのソファから眺めるのが大好き(^^♪ 癒されますね~。

 さて昨日ご近所の方が春のリース作りにいらっしゃいました。ご近所の方にも気軽にリース作りを楽しんでもらえたらいいな~と思っていたのでうれしかったです。Img_0966
ご近所の方でもなかなかゆっくりおしゃべりをすることってないですよね。リース作りを通してたくさんおしゃべりができたし楽しかった(^^♪ リース作りははじめ大丈夫かな~?と少し不安そうでしたが・・・ある程度形になってくると楽しくなるんです リース作りって。やっぱり無言で(笑)もくもくとアジサイを一つ一つ心を込めて挿して素敵なリースを誕生させてくれました。ふんわり優しい春の散歩道リースです。

 昨日の方はお子様が学校に行っている時間の午前中10時30分からいらっしゃいました。午前中の自由時間にリース作りをして楽しい時間を過ごしませんか?日々忙しさに追われているとモノ作りをするなんて時間持てないですよね。手作りしたリースは愛着が沸いてかわいく思えます。そんな手作りしたリースを眺めながら一息のお茶を飲むのはいいですよ☆ただ今夏のリースに向けてあれこれしています。今年は「森林」をテーマに・・・。

|

« 夏に向けて | トップページ | イベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/65361283

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« 夏に向けて | トップページ | イベント »