« 春のリース作り | トップページ | 夏のリース作り »

イベント

                       「Un Peu日和」

 こんにちは~。今日もいいお天気 ジリジリがないから気持ちがいいですね。午前中に夏のリースの材料を調達。残念ながら1つ手に入らなかった子があってメーカーさんに確認中で待ち状態。「どうかありますように」

 さて久しぶりのイベントの参加です。5月14日・15日に昭和区にあるカフェ Un Peuさんにて「Un Peu日和」に参加します。今年のテーマが「MEMORIES」 とっても悩みましたが、やっ
ぱり私がリース教室をやるきっかけになった「モモイロ」にしました。このリースは私が初めてワークショップをやらせていただきた記念すべき子。そしてUn Peuのsumi*さんとの出会いの思い出深いリース。お声を掛けていただいた縁で今の私「こばーど」があります。感謝&感謝ですm(__)m 今回は同じ「モモイロ」のテーマですが、「今の私」がとらえる「モモイロ」になっています。作品の一部ですが「モモイロ」 手に取っていただけたら嬉しいです。イベント当日は私は14日にお店にいます。

Unpeucafeshop3_018_3                       

Img_0967_4
今回のイベントには1つリースを並べます。シックな色合いの「モモイロ」のリース。




|

« 春のリース作り | トップページ | 夏のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/65376830

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 春のリース作り | トップページ | 夏のリース作り »