« イベント | トップページ | 夏のリース作り »

夏のリース作り

                  「こばーどのリースの輪~夏~」

 こんにちは~今日はいいお天気ですね。久しぶりに朝からおうちにいる日だからお庭掃除とずっとずっとやりたかった換気扇のお掃除をしました。気分がスッキリです。

 さて昨日カフェ コピ・ルアックさんへ夏のリースの見本をお届けしました。お邪魔したら毎回リース作りに参加してくださっている方がコーヒーを飲んでいらっしゃって・・・リースを見ていただいたら気に入ってくださってうれしかったです。夏のリース作りも見本を見る前から予約をしていただいたみたいで感謝です。Img_0971_2今年の夏のリースは森林 「お部屋で森林浴」がテーマ。ずっと夏は海をテーマにリースを作ってきましたが、今年は海以外で作りたいな~とあれこれイメージを膨らませてきました。海以外だと「山」「高原」「森」「森林」と頭の中で何日もモヤモヤしていましたが、本屋さんで偶然見た風景を見て思わず吸い込まれて・・・テーマはやっぱり「森林」 そして「マイナスイオン」を感じてもらえるようなリースにしようと誕生した子です。いろいろな素材のトーンの違う「緑色」が重なりあい爽やかで少し眩しさも感じる森林が表現できたんじゃないかな~と思います。コピさんで見ていただいた時も「瑞々しいね」と言っていただいて「やった~」って(^^♪夏のリース一緒に作りましょう。丁寧に説明しますし思っているより簡単に作れますよ。

*日時   6月3日(金)・4日(土) 11時~14時or16時~

*場所   カフェ コピ・ルアックさん

*定員   4名様

*参加費  リース作り+お好きな飲み物=2700円(リースの箱付)

*持ち物  なし

*申込   直接コピさんかお電話

両日午前と午後に参加していただけます。また午後は16時からになっていますが16時30分からでも大丈夫です。一度コピさんにご相談ください。リースは直径13cmのリース台につけていきます。完成サイズは15cmくらいです。コロンとした小さめサイズなので気軽に楽しんでいただけると思います。壁に穴を開けたくない方はいろいろ飾り方やリースの楽しみ方をお伝えしますので安心してくださいね。

自宅での「お好きな日程プラン」の案内もすぐお知らせしますのでお楽しみに~☆(6月5日以降)

 

|

« イベント | トップページ | 夏のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんにちは。

リース、すっごい素敵lovely
絶対、参加します!

投稿: まこ | 2016年5月17日 (火) 18時00分

>まこさん
おはようございます。久しぶりだね。夏のリース気に入ってもらえてうれしい~☆ぜひ作りに来てね 待ってるね(^^♪

投稿: こばーど | 2016年5月18日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/65533742

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り:

« イベント | トップページ | 夏のリース作り »