« 夏のリース作り | トップページ | 今年も »

夏のリース作り

          「こばーどのリースの輪~夏~ ローズコーポラスさん」

 こんにちは~ 今日は名古屋最高気温32℃だったそうです。今年の夏は去年よりの暑いそう。言葉がない・・・ですね。

 さて「こばーどのリースの輪~夏~」ローズコーポラスさんでやらせていただきます。ローズコーポラスさんでのリース作りは「海」がテーマの爽やかなリース。このリースはつるを手で丸めてもらってリース台から作っていただくもの。Img_0659
貝殻やヒトデ・泡(手作りしてもらいます)波・・・爽やかな海辺を感じるリースです。ローズさんでは親子さんでの参加も大歓迎です。もちろん大人の方・お子様お一人でも(^^♪ 

*日時   6月18日(土) 9時~11時30分

*定員   4名様

*場所   ローズコーポラスさん

*参加費 リース作り+お好きな飲み物=2000円

*持ち物 なし

*申込   ローズコーポラスさん(ランチ時のお時間は避けてください)

海をテーマにしたリース お部屋で「涼」を感じるのはいかがですか?

|

« 夏のリース作り | トップページ | 今年も »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/65636619

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り:

« 夏のリース作り | トップページ | 今年も »