« 夏のリース作り | トップページ | 夏のリース作り »

夏のリース作り

                     「お好きな日程プラン」

 こんにちは。今日もいいお天気ですね~。午前中にきなこのフィラニアとワクチンの注射を打ちに行って来ました。午後からはゆっくりペースで過ごしています。

 さて「こばーどのリースの輪~夏~」の「お好きな日程プラン」のお知らせをしますね。Img_0971
今年の夏のリース。ずっと海以外のものでもリースを作りたいと思って・・・やっと形になった森林 「お部屋で森林浴」がテーマのリース。うれしい~。そして一人でも多くの方にこのリースを作ってもらえたらうれしく思います。

*日程  基本火曜日・金曜日(土日は相談応) 6月7日(火)・14日(火)・17日(金)

       21日(火)・28日(火) 7月はまだ予定が未定ですが同じように火曜日・金曜日

      (土日は相談応) *できれば第二希望までお願いします

*時間  午前は10時30分~ 午後希望の方は打ち合わせしましょう

*時間  2時間30分~3時間

*参加費 リース作り+お菓子+お飲み物=2700円

*申込  ブログのプロフィールにあるアドレスから「件名」夏のリース作り 「本文」お名前・住所・電話番号・希望の日にち お申込みをいただいてからこばーど宅の住所をお知らせします(名古屋市千種区 愛知高校近く)

リースには箱がついています。贈り物として作られても素敵☆ リース台に一つ一つの花材を丁寧に挿して完成していくリース。だからこそ愛着が沸いてかわいく思えます。手作りしたリースをお部屋に飾ってほっこりしましょう。

|

« 夏のリース作り | トップページ | 夏のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/65585541

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り:

« 夏のリース作り | トップページ | 夏のリース作り »