« 母の日の贈り物 | トップページ | 母の日の贈り物 »

ご希望の方は・・・

                     「ご希望の方は・・・」

 こんにちは~今日は「きなこ」の狂犬病の注射💉が近くの公園であって行ってきました。そして久しぶりのお休みでお天気だったのでお天気だからできるお掃除を午前中にやることができて気分スッキリです。

 さて「母の日の贈り物」のアレンジ 手作りしたものを贈りたいけど予定が合わなくて・・・という方がいらしゃたらぜひお声を掛けてください。こばーどがあなたの代わりに心を込めて作らせていただきますよ。「感謝」の気持ちも込めて☆ただ「こばーど」宅へ完成品を取りに来ていただける方のみにさせていただきます。取りに来ていただく日程などは相談して決めましょう。お仕事されていて夕方しか無理・・・という方でも大丈夫ですよ。ラッピング込みで2700円です。申込はブログのプロフィールにあるアドレスからお願いします。Img_0954

|

« 母の日の贈り物 | トップページ | 母の日の贈り物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/65078568

この記事へのトラックバック一覧です: ご希望の方は・・・:

« 母の日の贈り物 | トップページ | 母の日の贈り物 »