« お待ちください | トップページ | 春のリース作り »

まだまだ募集中

                   「まだまだ募集中~」

 こんにちは~。「こばーどのリースの輪~春~」4月まで募集中です。桜の開花がもうすぐ(^^♪楽しみですね。昨日テレビを見ていたら「人はなぜ桜が好きなのか?」って・・・。答えは「薄いピンクは人の心をリラックスさせ落ち着かせる効果があるそう」そして「前向きになれる」いい色ですね。

 さてこれから春本番。春のリースを作りましょう。3月の前半はたくさんの方に春のリースを作っていただきましたよ。私と都合が合えば「お好きな日程プラン」で参加していただけます。火曜日・金曜日が基本予定がなければ大丈夫です。日程相談できます。まずはメールを☆Img_0609
                        「春の野はら」
                     Img_0947_2
                        「春の散歩道」


お好きなリースで作っていただけます☆どちらもふんわり優しい春のリースです。箱付きですので、贈り物として作られても素敵☆土日曜日も予定がなければ大丈夫ですので第二希望まで教えてくださいね。

|

« お待ちください | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/64552805

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ募集中:

« お待ちください | トップページ | 春のリース作り »