« ミニミニリース | トップページ | まだまだ募集中 »

お待ちください

                     
                    「お待ちください」

 こんにちは 今日はいいお天気ですね。洗濯をパッと干して久しぶりにきなこを洗犬。寒かったからなかなか洗ってあげられなくて・・・。洗犬をしてからお決まりでお風呂掃除のながれ。でも今日は3時からバドミントンをやりにいくから・・・できないかも??

 さて3月に入っていろいろなところで「こばーどのリースの輪」をやらせていただいています。誕生した子たちを見ていただきたいのですが最近忙しくなっていてなかなかお便りできなくなってます。近いうちにたくさんのリースやココットをアップしますので、お待ちくださいね~☆楽しみにしていらっしゃる方~ごめんなさい~。Img_0932_2

|

« ミニミニリース | トップページ | まだまだ募集中 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/64410833

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちください:

« ミニミニリース | トップページ | まだまだ募集中 »