« まだまだ募集中 | トップページ | 春のリース作り »

春のリース作り

                      「春のリース作り」

 こんにちは~。気が付けばもう3月も終わりですね 桜が楽しめる季節。3月の初めからお便りできていなかった「こばーどのリースの輪」で誕生したリースたちをやっと見ていただけます。3月4日・5日は「カフェ コピ・ルアック」さんでのリース作り。コピさんでは3年目の方もいImg_0950_2
らっしゃり、またお友達を誘ってくださったりで毎回お会いするのが楽しみになっている私です。今年の春のリース「春の散歩道」 こんなお花畑やトンネルをお散歩したら楽しいだろうな~というイメージから生まれたリース。アジサイは4色使ってあり(黄緑・ミントグリーン・ピンク・バジルグリーン)ふんわりした中にもきりっと感がありますよ。このリースは大きな花材はないのでバランスを見て一つ一つのお花を挿していく作業。そしてアジサイの配色によってイメージが変わります。みなさん悩みながら楽しんで作ってくださいました(^^♪完成した子たちです~。どの子もふんわりしてそれでいてその方らしさもあって素敵☆です。Img_0949_2
Img_0951
Img_0952

この日は初めての試みで午前と午後の2回のリース作りでした。午後からはお仕事帰りの方がたくさん参加してくださり6人の方がリース作りに参加。初挑戦の方も何人かいらっしゃいましたが、とっても素敵なリースを誕生させてくださいました。(午後からのリースはお写真が撮れませんでした。インスタグラムに載せてあります)お仕事帰りにリース作りに参加してもらえてとてもうれしかったです。夏以降もやらせていただく予定ですので、夕方なら参加できるかも?という方ぜひお声をかけてくださいね~。

|

« まだまだ募集中 | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/64704826

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« まだまだ募集中 | トップページ | 春のリース作り »