« 春のココット | トップページ | 春 »

春のリース作り

           「こばーどのリースの輪~春~ ローズコーポラスさん」

 こんにちは 最近日が長くなりましたよね。「きなこ」のお散歩も1月までは3時位には行かないとすぐに真っ暗になっていたけど最近は5時過ぎてもまだ明るいです。季節の移ろいを静かに感じますね。さて私からは春のリース作りのお知らせです。今年も「こばーどのリースの輪」をよろしくお願いします。「癒し」「ナチュラル」「季節」を大切にリース作りをしていきます。Img_0609
*日時    3月12日(土) 9時~11時30分(9時に開始できるよう)

*定員    4名様(親子参加OK)

*場所    ローズコーポラスさん

*参加費  2800円(リース作り+箱+お好きなお飲み物)

*持ち物  なし

*申込   ローズコーポラスさん(052-792-3616)ランチ時は避けてください

「春の野はら」がテーマの春リース。ふんわり優しい気持ちになります。直径13cmのリース台に花材を丁寧につけて制作します。壁に飾っても置いて飾っても素敵な空間になりますよ。「こばーどリース」は難しくありません 丁寧に説明もしますので気軽に参加してくださいね。手作りしたリースは愛着がわいてかわいいですよ☆

|

« 春のココット | トップページ | 春 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/63854115

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« 春のココット | トップページ | 春 »