« 春 | トップページ | 春のリース作り »

春のリース作り

        「こばーどのリースの輪~春~ カフェ コピ・ルアックさん」

 こんにちは 明日明後日と雨予報だから今日は朝からどんより曇り空。昨日たくさんお洗濯をしてよかった☆

 今日はお茶の時間をめがけてカフェ コピ ルアックさんへ春のリースの見本をお届けしました。カウンターのコーナーに置いていただいていたら興味を持ってくださった方がいらっしゃってうれしかったです。この方は2年前の冬のリースを参加はできないけど・・・と気に入ってくださって見本のリースをお渡しした方でした。「今度は作ってみたいな~」と思っていただけたこと本当にうれしいです。ゆっくり・・・リースの輪が広がっていること幸せです(^^♪Img_0947
*日時    3月4日or5日   11時~約14時

*定員    4名様

*場所    カフェ コピ・ルアックさん

*参加費  2750円(リース作り+箱+お好きな飲み物)

*持ち物  なし

*申込    直接コピさんかお電話

今年から金曜日に加えて土曜日もやらせていただくことにしました。平日は無理だった方~ぜひ一緒にリース作りを楽しみましょう。「こばーどリース」は難しくありません。丁寧に説明もしますのでリース作りが初めての方でも大丈夫ですよ。安心してください(笑) またリースを入れる箱付きですので、贈り物として作られてもいいですよ☆直径13cmのリース台にボンドを使ってお花の顔を見ながら一つ一つ丁寧に仕上げていきます。手作りしたリースは愛着がわいて本当にかわいいもの。そんなリースをお部屋に飾って眺めながらお茶をしてくつろぐのはいいものですよ~。

|

« 春 | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/63916667

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« 春 | トップページ | 春のリース作り »