« コラボ | トップページ | ゆっくり »

新年

                 「今年もよろしくお願いします」

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 去年はたくさんの方々にリースを作っていただけ、たくさんの笑顔が見られたこと幸せに思います。今年も楽しんでいただけるようなリースをお披露目していきます。「こばーどリース」は季節ごとに教室をしていますが、気に入った季節のリースだけの参加も大歓迎です。また自宅での教室は「お好きな日程プラン」でお互いの予定が合えば参加していただけます。たくさんの方にリース作りの楽しさを感じてもらえたらいいなと思います。手作りしたリースは愛着が沸きますし、リースを眺めながらくつろぎ珈琲タイムもいいですよ。「ほっこり」します☆また「こばーどリース」で作ったリースには箱が付きますので、贈り物用として作っても素敵です。そして参加はできないけど自宅で作りたい方は「キット」もあります(すべてではありません)自宅で「手作り時間」を楽しむのもいいですね。今は春のリースをどんな感じにしようかな~と考え中です。お散歩しながらゆっくりイメージを膨らませていきます~。Img_0758
Img_0659
Img_0684

Img_0886
Img_0710
去年のリースたちです~。「癒し」「ナチュラル」「季節」を大切にリースやアレンジ作りをしています♪



|

« コラボ | トップページ | ゆっくり »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/63302410

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« コラボ | トップページ | ゆっくり »