« 新年 | トップページ | 春のココット »

ゆっくり

                      「初ウォッシュ」

 こんにちは 今日は年明けから久しぶりに何も予定がなくのんびり家仕事をしています。朝からお洗濯やお掃除をして「あっ!きなこをウォッシュしなきゃ」と思い立ち・・・きなこをだっこしてお風呂場へ。きなこは首の辺りにお湯をかけてあげると気持ちがいいのか「とろ~ん」としてるんですが、後はひたすら逃げる・逃げる。狭いお風呂場の中で逃げては私につかまり・・・の繰り返しで私はびしょびしょになって(笑) きなこがきれいになるのです。トホホ☆Img_0897
写真のきなこは少し前の毛布の上で気持ちよさそうに寝ているところ♪気が付けば今日は8日 もう1週間たつんですね。お正月は親戚のお家にお邪魔させてもらったり・実家に行ったり・お出かけしたり・年賀状を楽しみにしたり・・・そんな感じであっという間にお仕事になり、そして今日。早いね~。春のリースどんな感じにしよう?いろいろな物を見てはアンテナがピピピと反応中。まだイメージや予想完成図が降りてこないのでもう少し楽しみます。Img_0609
でも1つは上のリースにしようと思っています。2年前にお披露目した「春の野はらをイメージした」リース。ふんわり優しい野原にちょうちょが遊びに来ている そんな優しい気持ちになるリースです。

|

« 新年 | トップページ | 春のココット »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんにちは。

きなこ、可愛いね!
文章を読んでいると、2人(1人と1匹?)の姿が思い浮かんで・・・・笑。

↑のリースは、私も好きです。

投稿: まこ | 2016年1月10日 (日) 06時13分

>まこさん
こんにちは~お正月は実家でゆっくりできた?今年もよろしくね。きなこは今毛の生え代りでびっくりするくらい毛が抜けるよ。毎日お掃除が大変だよ(笑)

投稿: こばーど | 2016年1月10日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/63369509

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり:

« 新年 | トップページ | 春のココット »