« お正月飾り作り | トップページ | リース出張 »

コラボ②

                   「お正月飾り×お菓子」

 こんばんは☆気が付けば12月も半ば~ 12月に入っても暖かく本当に12月?って感じですね。さて少し前にお知らせしていた「お正月飾り×お菓子」 28日(月)にもやらせていただきます。28日はもう冬休みですよね。なので~この日は親子参加もOKです☆お子様と一緒に作るお正月飾りを玄関に飾るのっていいですよ♪「平和で幸せな年を迎えられますよう」一緒に心を込めて作りましょう。もちろんお一人様での参加も大歓迎。

*日時    12月28日(月)10時30分~

*場所    dolcemente(a)さんのお店(守山区小幡太田10-15)

*定員    4名様

*参加費  お飾り作り+dolcemente(a)さんのデザート+飲み物=2300円

*持ち物  お飾りを入れて帰るマチのある袋

*申込方法 ブログの右にあるプロフィールのアドレスから「件名」お正月飾り作り 「本文」お名前・住所・連絡先・お店までの交通手段

*当日親子さんでの参加の場合は2300円に500円プラスさせていただきます(小学生限定)

Img_0710
見本ではピンクと赤の椿ですが、当日は赤になります。ご了承ください。またお飾りは土台に花材を付けていく簡単なものですので安心して参加して下さいね。(縄から編む作業はありません)

|

« お正月飾り作り | トップページ | リース出張 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62995736

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ②:

« お正月飾り作り | トップページ | リース出張 »