« 一度に | トップページ | コラボ② »

お正月飾り作り

                 「お好きな日程プラン④」

 こんにちは。今日は「お好きな日程プラン」で「お正月飾り作り」でした。3名様での参加でしたが、お子様が体調を崩されたとのことだったので私が作らせていただくことになりました。(暑かったり冷え込んだり・・・と体調を崩しやすいですよね。早くよくなるといいですね) 一緒に作りながら説明をしてく という初めての試みでした。初めに何色の椿にしようか~和紙の色はどうしようか~?楽しそうに迷われていました。椿の色が決まったところでお飾り作りへ☆すぐにお飾り作りに没頭されて無言に(笑) いつもCDをBGMに製作をしているんですが、CDがストップになったら「し~ん」 「無言だね」って笑っちゃいました。私もいつも参加して下さっている方の気分を味わいながらの説明。「こんな感じで製作して下さっているんだな~」ってしみじみ。Img_0916完成したお飾りです。ピンクと白が参加された方の作品。ふんわりした中のもキリッと感があって素敵です。 

|

« 一度に | トップページ | コラボ② »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62947934

この記事へのトラックバック一覧です: お正月飾り作り:

« 一度に | トップページ | コラボ② »