« お正月飾り作り | トップページ | コラボ »

お正月飾り作り

                   「ローズコーポラスさん」

 こんばんは☆12月19日(土)に「ローズコーポラス」さんでお正月飾り作りがありました。この日はお友達同士での参加 そしてお一人の方は少し前にある場所で「こばーどのリースの輪」で出会ったばかりの方でびっくりすぎて声が出なかった(笑) リース作りを気に入ってもらえたこと嬉しかったです(ぺこり) Img_0924
当初はお子様とご一緒の予定でしたが、ご主人にお願いできたということで「手作り時間」を楽しんでいらっしゃいました。日常の中でゆっくり何かに集中して物作りをするってなかなかできないもんね。楽しんでもらえてよかった~と幸せな瞬間。

|

« お正月飾り作り | トップページ | コラボ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/63078735

この記事へのトラックバック一覧です: お正月飾り作り:

« お正月飾り作り | トップページ | コラボ »