« リース出張 | トップページ | お正月飾り作り »

お正月飾り作り

                   「カフェ コピ・ルアックさん」

 こんばんは☆12月18日(金)に「こばーどのリースの輪~迎春~」お正月飾り作りがありました。この日は大人数6名様でした。皆様おなじみの方ばかりで安心感があります♪季節ごとですがお会いしてリース作りを通して楽しい時間を過ごせること感謝です。6名様ということで初めに大まかな説明をして後からテーブルを回りながら詳しい説明を・・・。Img_0920
Img_0921
完成したお飾りです~どの子も素敵です。和紙選びによって随分印象が変わってくるので皆さん真剣。洋服選びをしているような感覚で女性は楽しいですね。それからみんなでサンドウィッチと飲み物をいただきながらおしゃべりをしました。コピさんの奥様も加わり総勢7名~。Img_0919
この日は3つ注文を受けていました。「かわいらしい」「大人っぽい」「見本と同じ」それぞれのイメージで作らせていただきました。たくさんのお正月飾りが誕生してとても嬉しかったです。ありがとうございました。

|

« リース出張 | トップページ | お正月飾り作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/63078561

この記事へのトラックバック一覧です: お正月飾り作り:

« リース出張 | トップページ | お正月飾り作り »