« 冬のリース作り | トップページ | Un Peuさんで »

ベビースマイルさんで

                「ほっこりなクリスマストピアリー作り」

 こんばんは☆先月11月30日に2回目のベビースマイルさんでのトピアリー作りがありました。この日も一年振りの再会があり「お久しぶりです」の方がお二人いらっしゃいました。「去年作ったお正月飾りは玄関を見る度に私が作ったんだよって嬉しく思いました」ってとっても嬉しい~「こちらこそありがとうございました」です♪さてトピアリー作りです。私お手製の丸いオアシスに枝が付いた まるで骨付きのお肉に(笑) 3色のアジサイやユーカリ・メタセコイヤなど丁寧に挿していきます。Img_0901「毎日の生活の中で何かに没頭して物作りをするってなかなかできないこと」 この時間がとても楽しい~とおっしゃっていました。そして完成したトピアリーが上のお写真です。どの子も本当にかわいくて・素敵です。ベビースマイルさんでたくさんの方にトピアリーを作っていただけ、嬉しそうなお顔が見られて本当にうれしかったです。ありがとうございました☆

|

« 冬のリース作り | トップページ | Un Peuさんで »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

2日間イベントお疲れ様でした。
皆さん、とっても楽しまれていらっしゃいましたね♪
いつも素敵なlessonをありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたしま~す。

投稿: ベビースマイル | 2015年12月 4日 (金) 21時41分

>ベビースマイルさん
私こそありがとうございました。来年もよろしくお願いします☆

投稿: こばーど | 2015年12月 5日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62801717

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースマイルさんで:

« 冬のリース作り | トップページ | Un Peuさんで »