« Un Peuさんで | トップページ | 一度に »

トピアリー

                   「お好きな日程プラン②」

 こんばんは☆なんだか最近急に寒くなってお布団とお風呂から出るのがつらいです。さてさて12月1日に「お好きな日程プラン」でかわいいクリスマストピアリーが誕生しました。Img_0903この日は春・夏・秋・冬と1年を通して「こばーどのリースの輪」に参加して下さった方たち。いつもはお手伝いやアドバイスをしていますが・・・「流石」です。初めの説明だけでこんなに素敵なトピアリーを完成させてくれました。Img_0904_2どの子もその方らしさが出ていてかわいいし素敵☆いつものリース作りとは違ってトピアリーもいいねっと楽しんでくださっていました。白樺の器の上にサンタさんのマスコットがちょこんと腰かけていたり・枝にサンタさんがよじ登っていたり(これは売っていないから手作りかな?)いろいろイメージが沸きますが、お部屋にちょこんと飾って「ほっこり」しながら眺めて楽しんでもらえたら嬉しいな~♪このトピアリー嬉しいことに好評だったので来年から「こばーどのリースの輪」に入れようかな~と思っています。もしそうなったらよろしくです。







|

« Un Peuさんで | トップページ | 一度に »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62829520

この記事へのトラックバック一覧です: トピアリー:

« Un Peuさんで | トップページ | 一度に »