« コラボ② | トップページ | お正月飾り作り »

リース出張

                         「出張中」

 こんにちは~今日は予報通り風が冷たいですね。でも冬はこうでなくっちゃっ12月って感じがしないですよね。クリスマスもイルミネーションもお正月も冬の寒さがあってこそ盛り上がるんじゃないかな?

 さて今年も「森へクリスマスを探しに行こう」をお菓子作家dolcemente(a)さんのお店で見ていただけます。お店のドアを開けた正面に飾っていただいています。たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな☆Pa082221_l
「カゴを持って森へクリスマスを探しに行く」 わくわくしながらクリスマスを探しに そんなイメージのリースです。

|

« コラボ② | トップページ | お正月飾り作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんばんは。

ちょっと、お聞きしたいのですが、冬のリースは、年末だと、何日が最終日になりますか??

投稿: まこ | 2015年12月17日 (木) 18時15分

>まこさん
おはようございます。久しぶりだね☆元気?冬のリースは材料もあるし私とまこさんの日程が合えばいつでもいいよ。お返事待ってるねん♪

投稿: こばーど | 2015年12月18日 (金) 07時47分

分かった!
ありがとう!

リース作りもだけれど、こばーどさんときなこにも、会いたくて。

22日頃まで、予定が埋まっているので、その後になると思います。

投稿: まこ | 2015年12月18日 (金) 09時57分

>まこさん
おはよう♪26日(土)午前・午後okと28日(月)午後ok 今のところ大丈夫な日です。

投稿: こばーど | 2015年12月20日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/63009483

この記事へのトラックバック一覧です: リース出張:

« コラボ② | トップページ | お正月飾り作り »