« 秋のリース作り | トップページ | 冬のリース作り »

少し早いですが・・・

                     「お正月飾り」

 こんばんは☆今日お店でクリスマスアイテムが並んでいる横でお正月飾りが並んでいるのを目撃しました。「はやい そして気持ちがついていけない」と思いました。11月に入っているというのに寒くないのも原因の1つかな?とは言いながら(笑) 私からは「お正月飾り」作りのお誘いです。「コラコラ 今のセリフはなんだった?」てつっこまれそうですが・・・☆詳細は後日お知らせします。心を込めて手作りしたお正月飾りで新しい年を迎えるっていいですよ。Img_0710

|

« 秋のリース作り | トップページ | 冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62483130

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いですが・・・:

« 秋のリース作り | トップページ | 冬のリース作り »