« ベビースマイルさんで | トップページ | 秋のリース作り »

大切なクリスマスリース

                     「クリスマスリース」

 こんばんは☆11月に入りハロウィンが終わりあちらこちらでクリスマスですね。やっぱりクリスマスは「わくわく」しちゃいますね。今日紹介するリースは2年前にお友達のすすめで作ったリース。名古屋ウェステインホテルのクリスマスリースコンテストに出展したものです。Pa082221_l_4サイズがたしか40cm・40cmのビッグサイズ リース台を手にした時あまりの大きさにびっくりした覚えがあります。私のテーマは「森へクリスマスを探しに行こう」で右のかごがポイント このかごを手に森へクリスマスを探しに行こうというストーリーです☆このリースはしばらくホテルのロビーに飾っていただけてたくさんの方に見ていただけました。そしてこのリースの妹分?の冬のリースが「ふわりなホワイトクリスマス」なんですよ。Img_0566コンテストに出展していなかったら誕生していなかったかも?です。そしてこの「ふんわりなホワイトクリスマス」は花時間というお花の本にも載せていただけて重ねて思い出深いリースです。「森へクリスマスを探しに行こう」のリースは自宅に冬のリースを作りにいらっしゃた方に見ていただこうと飾るので見て下さいね。










|

« ベビースマイルさんで | トップページ | 秋のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62363497

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なクリスマスリース:

« ベビースマイルさんで | トップページ | 秋のリース作り »