« 大切なクリスマスリース | トップページ | 少し早いですが・・・ »

秋のリース作り

                  「お好きな日程プラン③」

 こんにちは 今日はぽかぽか陽気でしたね。きなこはぬくぬくで気持ちよさそうにお昼寝していました。

 そしてこんな気持ちのいい日に「こばーどのリースの輪~秋~」がありました。春から季節ごとにリース作りに来ていただいているので、きなこも歓迎のポーズでお出迎えしています☆今Img_0892
日は「秋色リース」を作りました。先月に「ぬくもりの秋リース」を作られて毛糸のお花の製作が大変だったので「今日はスムーズにできるよ」って(笑) 「秋色リース」はたくさんの秋の実で作ります。シダーローズ・松かさ・カラ松・どんぐり・アンバーナッツ・ブルニア・ハケア・アジサイ・ペッパーベリー・千日紅で仕上げていきます。たくさんの秋の実を使うので集中しちゃうとアジサイの存在を忘れてしまうので、「アジサイを忘れないでね~」と一声してます。一つ一つの実を丁寧に確認しながらつけていき完成します。リース作りに集中して素敵な子を誕生させてくれました。その方らしい色選び・雰囲気が表れている素敵なリースです。Img_0894


Img_0895
本当にかわいくて素敵でしょう。気持ちを込めて作られていました。そして完成された時の嬉しそうなお顔 やっぱり幸せな瞬間です。ありがとうございました☆

|

« 大切なクリスマスリース | トップページ | 少し早いですが・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62449437

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り:

« 大切なクリスマスリース | トップページ | 少し早いですが・・・ »