« Un Peuさんでワークショップ | トップページ | もうすぐ☆ »

これからの予定

                     「これからの予定」

 こんにちは 今日は雨が降る前なのか「どんより」していて「涼しい」ですね。最近はお庭の蚊も少し減った感じがして、午前中お庭の草ひきをしました。少しすっきりして気分も「すっきり」です。

 さて10月に入って「もう10日」早すぎ。年末が本当に見えてきて焦りますね。先週本屋さんで「家計簿」が高く積まれているのを見ましたよ。私もこれからのイベントや「こばーどのリースの輪~冬~」「こばーどのリースの輪~迎春~」に向けて頑張ってます。今後の予定を少しお知らせしていきますね。

☆10月25日(日)ローズコーポラスさんで「ハロウィンパーティー」に参加

☆10月26日(月)11月1日(日) カフェ Un Peuさんで「ミニミニクリスマスリース」のワークショップMinimini_2379

☆11月後半から「こばーどのリースの輪~冬~」 今年の冬リースは「サイレントクリスマス」シックな色合いのリースで大人っぽい冬リースになる予定~

☆11月7日・8日 パリ祭に販売の部に他の作家さんたちと一緒に作品が並びます クリスマスを感じるココットやアレンジ

☆12月5日・6日 カフェでの「クリスマスマルシェ」に参加

☆12月から「こばーどのリースの輪~迎春~」 お正月飾り 数年前から少しづつ製作してカフェで販売させていただいたり、希望の方に作ったりしていました。昨年はベビースマイルさんでたくさんの方に作っていただいて・・・今年からは「こばーどのリースの輪~冬~」に続いて自宅やカフェでみなさんに作っていただこうと思います。簡単に製作でき1時間30分以内で完成できるものです。興味を持って下さった方~ぜひ一緒に作りましょう。Img_0710本当は椿を赤とピンクから選んでいただく予定だったのですが、9月の中旬の時点でピンクがメーカーさんにないことが判明(涙) 赤はたくさんありました。ピンクと白がほんのわずか数点奇跡的にあったので、その数点と赤の椿でお正月飾りを作ります。椿の下に和紙が巻いてありまして、これはたくさんの和紙の中からお好きなものを選んでもらえます。選ぶ和紙によって全然印象の違うお正月飾りになりますよ。手作りしたお正月飾りでお正月を迎えるのもいいですね。

「こばーどリース」は「癒し」「ナチュラル」「季節」を大切に一つ一つ丁寧に作っています。また「リースの輪」で作るリースは丁寧に説明しますし思ったより簡単です。安心して参加してくださいね♪

|

« Un Peuさんでワークショップ | トップページ | もうすぐ☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/61984150

この記事へのトラックバック一覧です: これからの予定:

« Un Peuさんでワークショップ | トップページ | もうすぐ☆ »