« 秋のリース作り | トップページ | これからの予定 »

Un Peuさんでワークショップ

              「ミニミニクリスマスリースのワークショップ」

 こんにちは☆今日は二回目のお便り~。昭和区御器所にあるカフェ Un Peuさんで「ミニミニクリスマスリース」のワークショップをやらせていただきます。ミニミニリースはずっと定番で季節ごとに作っているのですが、今回初めてのワークショップです。Minimini_2379ちっちゃくて軽いミニミニリース フォトフレームの角に引っかけたり・カレンダーと組み合わせたり・・・いろいろな楽しみ方があります。ワークショップでは2つ作っていただき簡単なラッピングもします。1つはご自分用 1つはプチギフトはどうでしょう。でも2つともご自分用でも◎(笑)です。詳細はUn Peuさんでお願いしますね。10月26日(月)or11月1日(日)です。

|

« 秋のリース作り | トップページ | これからの予定 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/61971598

この記事へのトラックバック一覧です: Un Peuさんでワークショップ:

« 秋のリース作り | トップページ | これからの予定 »