« 冬のリース作り | トップページ | 冬の教室へ始動 »

Un Peuさんでワークショップ

                 「ミニミニクリスマスリース」

 こんにちは~昨日はUn Peuさんで「ミニミニクリスマスリース」のワークショップでした☆ミニミニリースは今までワークショップや教室でもやっていなかったので、記念すべき素敵なリースを誕生させてくださいました。見本ではユーカリの葉がゆっくり時間をかけていい感じの色合いになっています。製作では摘み立てのユーカリの葉を使いますので、フレッシュなグリーン 若いなって感じですね。そしてフレッシュなユーカリはいい香りで癒されますね。Img_0889_2
緑・赤・白・ゴールドの4色を少しづつバランスをみながら作るミニミニクリスマスリース☆2つ表情を変えて作られました。かわいい~ 1つはご自分用・1つはお母様へのプレゼントに・・・。11月2日にもワークショップがありますので、興味を持った方はUn Peuさんまでお願いします。

|

« 冬のリース作り | トップページ | 冬の教室へ始動 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62237380

この記事へのトラックバック一覧です: Un Peuさんでワークショップ:

« 冬のリース作り | トップページ | 冬の教室へ始動 »