« もうすぐ☆ | トップページ | 冬のリースお披露目 »

秋のリース作り

                    「お好きな日程プラン③」

 こんにちは 今日もいいお天気でしたね。きなこもお庭で気持ちよさそうに「ぬくぬく」してお昼寝してます。そんな様子をお部屋から眺めていると癒されます♪

 さて今日は「お好きな日程プラン」で仲良しママさんたちの秋のリース作りでした。今日の気持ちのいいお天気なんでしょう 4人ともボーダー(笑) 私もボーダーにすればよかったって思っちゃいました。Img_0878
上のお写真が誕生したリース「ぬくもりの秋リース」 このリースのポイントは毛糸を指にくるくるして作る「毛糸のお花」 4人とも「悪戦苦闘」しながら無言になってくるくる・くるくるしてお花を作られていました。そのお花を使ってリース作り開始~ 毛糸の配色がみなさん違うのでイメージが違うでしょう。毛糸の色選びからその人らしさが感じられて見ている私は楽しかったです。「毛糸のお花が大変だったけどその分かわいく思えるね」って声が聞けて嬉しく思いました。心のこもったリース 素敵ですね☆今日もありがとうございました。完成したリースを嬉しそうに眺めていらっしゃる様子 私にとって幸せの瞬間です。

|

« もうすぐ☆ | トップページ | 冬のリースお披露目 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62135785

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り:

« もうすぐ☆ | トップページ | 冬のリースお披露目 »