« 今日は | トップページ | 冬のリース作り »

冬のリース作り

        「こばーどのリースの輪~冬~ カフェ コピ・ルアックさん」

 こんばんは 今日もいいお天気でしたね。午前中にお洗濯とお掃除・きなこのえさを買いに動物病院へ車を走らせ、忙しい前半でした。おまけに渋滞していたので車中の暑さで顔が赤くなって少しぐったり気味に。からっとしていてもやっぱり暑いですね。ふぅ~

 さて「こばーどのリースの輪~冬~」のリース作りのお誘いです。今年のテーマは「サイレントクリスマス」 シックで大人っぽい冬のリースです。深い緑色のアジサイに雪が積もった実たちを忍ばせ静寂な夜をイメージ。こんな冬のリースはどうですか?今年見つけた「ゴアナクロー」というふわっとした子。この子がシックなリースに優しさを与えてくれています。立体感があるのでリースの中に背の高いキャンドルを入れて飾っても素敵だと思います☆Img_0886
*日時    11月20日(金) 11時~13時30分

*場所    カフェ コピ・ルアックさん

*定員    5名様

*参加費  2900円(お好きな飲み物・箱付)

*持ち物  なし

*申込    コピさんへ直接かお電話

*サイズ  完成15cmくらい

「こばーどリース」は楽しく作っていただけます。丁寧に説明をしますので安心して参加してくださいね。リース作りが初めての方でも素敵に作られていらっしゃるので大丈夫ですよ。

|

« 今日は | トップページ | 冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62197206

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のリース作り:

« 今日は | トップページ | 冬のリース作り »