« イベント | トップページ | 一つ一つ・・・ »

秋のリース作り 

                     「秋のリース作り」

 こんばんは☆10月に入ってすっかり秋らしくなりましたね。日中暖かくても夕方になると「ひや~」と寒くなります。体調には気を付けないとですね。

 さて10月に入り「秋」本番 お部屋のインテリアに手作りのリースを飾りませんか?「こばーどのリースの輪~秋~」ではまだまだ作りに来ていただけます。「お好きな日程プラン」でぜひリースを作ってください。申込みは右のプロフィールにあるアドレスからお願いします。「件名」に秋のリース作り 「本文」にお名前・住所・電話番号・希望の日程をできたら第2希望まで 作りたいリースを送信お願いします。Img_0544
                      「ぬくもりの秋リース」

Img_0684
                         「秋色リース」

リースには箱が付いていますので贈りものとして作られてもいいですよね。

|

« イベント | トップページ | 一つ一つ・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/61918413

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り :

« イベント | トップページ | 一つ一つ・・・ »