« Un Peuさんでワークショップ | トップページ | ベビースマイルさんで »

冬の教室へ始動

                         「準備」

 こんにちは~最近すっかり寒くなってきてお鍋がおいしい季節ですね。先週お鍋をして「はふはふ」しながら冬を感じました。先ほど自宅の外についている「こばーどリース」の看板をクリスマス仕様にしました。お庭にあるローズマリーと名前を忘れてしまった赤い実がなる木の実を使って少しだけクリスマスの看板に・・・。「冬のリース作り募集中」です。

 さて11月2日に「ベビースマイル」さんでやらせていただく教室「ほっこりなクリスマストピアリー」の準備をしていきます。2日と30日の2回 たくさんの方に参加していただけるようでとてもうれしいです☆Img_0875_2一つ一つ表情の違う白樺の器・アジサイの微妙な挿し方・実の配置によってオリジナルアレンジが誕生します。

|

« Un Peuさんでワークショップ | トップページ | ベビースマイルさんで »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

かわいい~lovely lovely

持っていないのに・笑、私だったら、どこに飾ろう??って、考えちゃったよ。

投稿: まこ | 2015年11月 1日 (日) 17時58分

>まこさん
こんばんは☆久しぶりだね ブログ読んでるよ。トピアリーほめてくれて嬉しい♪明日の教室頑張ってくるね。

投稿: こばーど | 2015年11月 1日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/62296726

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の教室へ始動:

« Un Peuさんでワークショップ | トップページ | ベビースマイルさんで »