« 季節のココットアレンジ | トップページ | イベント »

打ち合わせ

                 「クリスマスの打ち合わせ」 

 昨日は去年お世話になったベビースマイルさんと11月の「ママイベント」の打ち合わせをしました。去年はクリスマスリースとお正月飾りの2回やらせていただいて、たくさんのママさんたちに楽しんでもらえて嬉しかったので今年もお声を掛けていただけてまたまた嬉しい~♪この冬のクリスマスアイテムはリースではない「こばーど初クリスマスアイテム」です。ベビースマイルさんにはこの日作っていただきましたよ。とっても素敵に作っていただき~ホントにかわいくて 素敵なの☆遠くから眺めて二人して「いいね~」って(笑) そして打ち合わせもね。詳細は10月6日以降です。お楽しみに~ それから「秋色リース」のキットをお持ち帰りになりました。どんなリースが誕生するのかワクワクです。

|

« 季節のココットアレンジ | トップページ | イベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

先日は打ち合わせをありがとうございました♪
いろいろと難しいこちらの要望もあったかと思いますが、真摯に考えていただきまして、感謝しております。
おかげで、素敵なイベントになりそうです。
11月イベント、よろしくお願いいたしますね~。
秋のリースは、まだ作れていませんが、時間をとってゆっくりとリース作りを楽しみたいと思っていま~す♪
頑張りますね~♪

投稿: ベビースマイル | 2015年10月 1日 (木) 13時23分

>ベビースマイルさま
11月のイベント私も今からたのしみです。皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります☆リクエストのお陰で一つできることが増えました。こちらこそありがとうございます。

投稿: こばーど | 2015年10月 1日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/61781868

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 季節のココットアレンジ | トップページ | イベント »