« 秋のリース作り | トップページ | 季節のココットアレンジ »

秋のリース作り

                    「お好きな日程プラン①」

 こんにちは 今日は「こばーどのリースの輪~秋~」の「お好きな日程プラン」が終わったばかりです。今日はいつも参加してくださっているお友達同士のリース作りでした。今日は「秋色リース」を作られました。このリースは大人っぽいシックなイメージ 秋の実をたくさん使っていますがそれだけだと少し息苦しい感じなのでドライのアジサイがふんわりやわらかさを醸し出しアクセントにもなっています。そして去年から私のお気に入りの「どんぐり」 去年もみなさんから「かわいい~」の声が高かったんですが、今日も「かわいい~」と♪ どんぐりの帽子がニット帽みたいでかわいいんです。Img_0860

Img_0861_2


写真では少しこのかわいらしさが伝わらないのが残念~。で・・・完成されたリースがこのお二つ。素敵でしょ~☆ポイントで千日紅が入っているんですが選ばれた色合いによってその人らしさが出ていていいですよね(白・紫・ピンクから選んでます) 今日はたくさんおしゃべりしてリース作りを楽しんでいただけて嬉しい時間を過ごせました。

リース作りをしてみたい~方「こばーどリース」は難しくありません。丁寧に説明をしますしどなたでも楽しく作っていただけるものばかりです。ぜひ一緒に作りませんか?詳細は少し前の「お好きな日程プラン」にあります。また作りには行けないけれど完成したリースをご希望の方もお声を掛けてくださいね。

|

« 秋のリース作り | トップページ | 季節のココットアレンジ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/61619521

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り:

« 秋のリース作り | トップページ | 季節のココットアレンジ »