« 秋のリース作り | トップページ | 秋をきなこと一緒に »

秋のリース作り

                 「お好きな日程プラン」

 こんにちは 今日は暦の上では「秋」。暑中お見舞いから残暑お見舞いのご挨拶への切り替わりの日になるそう。

 さて「こばーどのリースの輪~秋~」のお誘いです。今まで自宅では「決まった日にち」と「お好きな日程プラン」の2つでお声を掛けていましたが、これから「お好きな日程プラン」でリース作りを楽しんでいただこうと思います。こばーとと都合が合えばお一人様からの参加も大歓迎。お友達同士での参加も楽しいですよね(最大4名様まで)Img_0546_2
                       「ぬくもりの秋リース」

Img_0684
                         「秋色リース」

*日時  火・金・土・日曜日の中からご都合のいい日を第三希望までお願いします。(9月5日以降から) 

*場所  こばーど宅(名古屋市千種区 愛知高校近く)

*人数  4名様

*参加費 2800円(ケーキ・リースの箱付) 

*持ち物 なし

*申込  ブログの右にあるプロフィールのアドレスから「件名」リース作り参加 「本文」お名前・ご住所・電話番号・日程・作りたいリースをお願いします。

☆リース作りの後はお菓子作家dolcemente(a)さんのロールケーキを食べながらおしゃべりを楽しんでいます。3名様以上のお申込み日であればロールケーキを準備させていただきます。2名様までのお申込み日は別のケーキを準備させていただきます♪時間がなくおしゃべり時間が難しい方は「ケーキ不要」とお知らせくださいね。

まだまだ暑くて「秋」気分ではないかと思いますが(笑)・・・ぜひ一緒にリース作りをしましょう。どちらも完成サイズは14cm位。材料の配置や分量によってお好きなイメージのリースが誕生します。どちらのリースもオススメですが「ぬくもりの秋リース」を作ったことのない方は是非作ってください~。たくさんの毛糸の中からお好きな配色でリースを作ってもらえます。写真はハロウィンをイメージしています☆日程ですが月曜日しか都合が合わないという方がいらっしゃったら対応できるかもしれないのでお声かけてください(必ずではないですが・・・)

 

|

« 秋のリース作り | トップページ | 秋をきなこと一緒に »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/61085707

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り:

« 秋のリース作り | トップページ | 秋をきなこと一緒に »