« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース作り »

秋のリース作り

                 「こばーどのリースの輪~秋~」 

 おはようございます~今日は「36度」だそう。そう聞いたせいかいつもより汗が噴き出ていないような?気のせい?

 さて昨日「カフェ コピ・ルアック」さんへ秋のリースの見本をお届けしてきました。ちょうど「ドールハウスの展示会」の最終日だったのでギャラリーでドールハウスを見てきました。どれも素敵でしたよ♪Img_0546


毛糸で手作りする「毛糸のお花」がポイントの「ぬくもりの秋リース」 指でくるくるして手作りします。毛糸はたくさんの色の中からお好きな配色で作っていただけます。写真は少しハロウィンを感じるイメージです。「クール」「シック」「あたたかい」・・・どのイメージで作りますか?

  *日時    9月4日(金) 11時~13時30分頃

  *場所    カフェ コピ・ルアックさん

  *定員    4名様

  *参加費   2800円(リース作り+お好きな飲み物+リースの箱)

  *持ち物   なし 

  *申込方法  コピさんへ直接かお電話

|

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんにちは。
秋のリース作りが、始まるのですね。

ぬくもりの、秋リースの写真を見たら、なんだか、穏やかな気持ちになりましたよ。

また、お会いしたいなぁconfident

投稿: まこ | 2015年8月 8日 (土) 14時30分

>まこさん
こんにちは 金沢は楽しかった?まだまだ暑い日が続くけどお互い頑張ろうね☆私も会いたいな☆

投稿: こばーど | 2015年8月 8日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/61079901

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り:

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース作り »