« 秋をきなこと一緒に | トップページ | 秋のリース作り »

秋のリース第一号

                 「ピンクが効いてます」

 おはようございます 今日も朝から雨ですね~。突然涼しくなって体が「?」っておとついなりました(笑)

 さて昨日は高校時代のお友達が遊びに来てくれました。ケーキを食べながらいろいろな話をして 少し主人も参加して・・・それからリース作りをすることに☆「ぬくもりの秋リース」を作ることになりました。やっぱり毛糸のお花作りが大変だったみたいで悪戦苦闘でしたが、ピンクがアクセントになったシックなリースを誕生させてくれました。かわいい~♪Img_0854


雨だったのと夕方だったため暗めになりましたが「残念~」 素敵ですよね。もうすぐ9月です秋のリース作りに興味を持って下さっている方~ぜひ一緒に作りましょう~。詳細は少し前の案内をご覧くださいね☆

|

« 秋をきなこと一緒に | トップページ | 秋のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/61385498

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース第一号:

« 秋をきなこと一緒に | トップページ | 秋のリース作り »