« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース第一号 »

秋をきなこと一緒に

                  「秋気分をきなこと・・・」

 おはようございます。今日も朝からセミの合唱が聞こえてきます。でも時々秋の虫の音を聞くこともあります。季節は移ろいでいるんだな~としみじみ でも暑いですね(笑)

 さて先日長野にあるキャンプ場に総勢13名で愉しんできました。バームクーヘンをくるくるまわして作ったり・焼き鳥したり・大きなお肉をくるくるまわして焼いたり・・・あっ星空も素敵でした~楽しい2泊3日。その中で木工のワークショップに参加してきました。久しぶりのワークショップの参加 手作りは楽しい~って思いました。「きなこ」に見立てて私の大好きなどんぐりの「ベレー帽」をかぶせて、少しおしゃれな「きなこ」にしました。Img_0846


Img_0850


9月になってもう少し秋らしく?なってきたらどこかにコーナーを作ろうかなと試案中♪本当は「きなこ」のゲイジに付けようかなと思って作ったけど絶対ちぎられちゃうよね~(笑)

|

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース第一号 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/61220352

この記事へのトラックバック一覧です: 秋をきなこと一緒に:

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース第一号 »