« お好きな日程プラン④ | トップページ | 2歩先 »

お好きな日程プラン⑤

                        「久しぶりに」

 こんにちは 今日は暑いですね~ でも台風のように風がびゅんびゅん唸ってます。花壇のユーカリや大きくなっているプチトマトが風が吹くたびに右に左に揺られていて・・・「大丈夫?」って思っちゃいます。

 さて今日はお久しぶりのお友達同士の方たちのリースの輪でした。車でいらっしゃて「お久しぶりです~」の再会 嬉しいです。まだ「きなこ」がお家の子になって間もない頃が最後でその頃はゲージの中にいました。それが大きくなって(笑) リース作り中は集中して製作されたり、おしゃべりをしたりと・・・とても楽しい時間でした。Img_0834


それぞれの方の個性があって素敵に完成させてくださいました。私はリビングに夏のリースを飾っています。ここ最近暑い日が続いていた時ふと夏のリースを眺めていたら「海」から「涼」を感じました。夏のリースは「海」をテーマにしています。暑い日に少しでも「涼」を感じてもらえたらいいなと思います。

 そして夏のリースを作りたいと思っていらっしゃる方~ぜひ一緒に作りましょう。ぜひお声を掛けてください~。希望の方はブログの右にあるプロフィールにあるアドレスから 「件名」リース作り 「本文」 お名前・ご住所・電話番号・希望の日にち(第3希望まで) お願いします。

|

« お好きな日程プラン④ | トップページ | 2歩先 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60724880

この記事へのトラックバック一覧です: お好きな日程プラン⑤:

« お好きな日程プラン④ | トップページ | 2歩先 »