« アジサイ | トップページ | お好きな日程プラン⑤ »

お好きな日程プラン④

                 「感謝の気持ちを込めて」

 こんにちは 今日は朝から雨ですね。雨降りは「きなこ」のお散歩は行かないから今日はお散歩お休み~(雨降りは行かないと私が決めてます・・・へへへ)

 さて日曜日に「お好きな日程プラン」でお世話になった会社の上司への贈り物として「アレンジ」を作られました。とってもかわいがってもらった男性の上司でいつも手作りのものをいただいていたから手作りのものを渡したいということでした。こういう場面に「こばーどアレンジ」を考えてもらえたこと本当に幸せです。アレンジはシザルボウルにニュアンスの違うピンクのカーネーション・バラ・アジサイ・ソーラーローズなどをバランスよく挿していきます。黄緑色のアジサイやサンウィンバインがアクセントになって素敵なアレンジが誕生しました。丁寧に心を込めて作られていました。上司の方感激ですね☆Img_0828


Img_0832


茶色のリボンがお花の甘さを引き締めていていいですよね。そして下のお写真がラッピングしたもの。リボンの色のチョイスがいいですね。今度は自分用に作りたいなとおっしゃっていました。嬉しい~ そしてありがとうございました。

|

« アジサイ | トップページ | お好きな日程プラン⑤ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60651946

この記事へのトラックバック一覧です: お好きな日程プラン④:

« アジサイ | トップページ | お好きな日程プラン⑤ »