« 赤シソジュース | トップページ | 夏のリース作り »

お好きな日程プラン①

                  「かわいい夏リース」

 こんにちは~お庭にある「アイコ」というプチトマトにかわいいトマトの赤ちゃんが付きました。赤ちゃんと言いながら食べちゃいますけどね・・・(笑) そしてオリーブも赤ちゃん実がたくさん付き出しました。最近は植物の水やりが楽しくなっています。

 さて昨日「お好きな日程プラン」で夏のリース作りがありました。昨日は帽子がポイントのリース。海辺で遊んでいたら帽子がふんわり風に飛ばされて・・・というイメージ。そんな夏の思い出をリースに重ねてかわいい夏リースを作ってくださいました。ホントにかわいい~☆Img_0818

|

« 赤シソジュース | トップページ | 夏のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60404090

この記事へのトラックバック一覧です: お好きな日程プラン①:

« 赤シソジュース | トップページ | 夏のリース作り »