« 夏のミニミニリース | トップページ | 赤シソジュース »

季節の楽しみ

                     「爽やかな味わい」

 こんばんは 今日は雨だったせいもあり「むしむし」空気が重かったですね~。私は毎年この時期になると「梅」と「赤しそ」でシロップを作ります。簡単に作れておいしくて・・・そしてきれいな黄緑色の梅をビン越しに毎日眺めるのも楽しみの一つなんです♪梅シロップは飲めるまで時間がかかりますが、赤しそはすぐにできます。今スーパーにあります 是非作ってみては?そしてそのお気に入りのシロップで「こばーどのリースの輪」で自宅にいらっしゃた方にはいつもソーダーで割ったものをお出ししています。暑い中来ていただいたささやかなお礼です(ペコリ) Img_0507

|

« 夏のミニミニリース | トップページ | 赤シソジュース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60241268

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の楽しみ:

« 夏のミニミニリース | トップページ | 赤シソジュース »